7a66dea5
結局、約束の女の子はどっちなんだ?
てゆーか、10年前の約束ってそれほど大事じゃないと思うわ。
鍵のことなんて気にせず、両想いなんだからさっさと小野寺とくっつきゃいいのに、
このままの感じで行くと、絶対千棘ルートいきそう・・・








01727e4b
完全にアウトwww
ミッ●ーはまずいんじゃないのw
よく知らんけどwww
千棘はもう楽にメロメロですね~









4296244c
やっぱ小野寺の照れた顔は最高だな!
るりちゃんはいい仕事するわw
鍵はもってないんだよね?w










1e89e5c3
これは・・・うどん?
残念だけど、小野寺はなにしてても可愛いんだよなーw
でも、この写真は買いだわw









8cbbe557
エンドカードに新キャラでとるw
CV阿澄佳奈のマリーかー
楽しみだわ( ̄▽ ̄)







う~ん、今んとこ正妻戦争は千棘優勢だなー
千棘は表情豊かでかわいいけど、小野寺のほうが好きなんだよなー(´・ω・`)
2クールでどう決着つけるのか分かんないけど、どっちつかずで終わるんだろうから、
小野寺を負けヒロインぽくしないで欲しい・・・
   wpid-1380619339