633d02ac
やっぱタマちゃんかわいいなぁ
デフォルメされてる方が大きい感じしなくていいね( ´ ▽ ` )
ツインテール外されて、これからチョロインになってくのか結構楽しみだったんだけど・・・



7bc7ab25
ツインテールvsポニーテールww
個人的にはポニーテールの方が好きだわ
しかし、この2人に因縁があったとわ・・・w



1d463fbe
幼女芦花ちゃんw今と変わってなさすぎwww
昔から袋攻撃(バケツ)はやってたのねw



4e082a99
高尾www髪の毛こんな長かったのかww
しっかりヒロインしててよかった!
結んでる方が好きだけど・・・




最終回はゲロネタと東京ナナナおちって・・・w

まぁディーふらぐ!らしくて良かった・・・のかな?
高尾とかタマちゃんとか妹とか魅力的なキャラがたくさんでてよかったけど、
水上桜ちゃんにもう少しスポットをあてて欲しかった・・・

   wpid-1380619339