a08b047b
「世界征服~謀略のズヴィズダー~-11話-感想」

成長はとまったって一体この子いくつなの?w
とりあえず、合法ロリってことでおk?w

ってそんなことより・・・




れ、蓮華ちゃん!!
ついに一夜を共にしてしてしまったのか・・・
もう、シリアスな流れが全部吹き飛んじゃったよw
それにしても、逃避行についてもうちょい詳しくみたかったなーwww

6c40e189




プラ―ミャ様やばすぎwww
縛り付けられてるなんて、正直ちょっと興奮したw
ロボ子には頑張って復活して欲しいねー
このままだと可哀想すぎる・・・

2e1ca71d



それにしても最近、展開が凄まじいことになってるなw
賛否両論わかれるんだろうけどどうなんだろーねえ
てか、このアニメ煙草嫌いすぎでしょwww
監督の意向なのかぁw


次回あたりからズヴィズダーの反撃かな
とりあえず、犯人はヤスみたいな展開はやめて欲しいです




   wpid-1380619339